FC2ブログ
【KAT-TUN】亀梨くんは、キョンキョンの生き方をどう思ってるの?・今はKAT-TUNファンの私(主婦)ですが、昔はマッチのファンだったんだ~ こんな私が勝手にジャニーズタレントさん達の日々のニュースを伝えます。SMAP・kinkikids・TOKIO・V6・嵐・NEWS・関ジャニ etc

【KAT-TUN】亀梨くんは、キョンキョンの生き方をどう思ってるの?


先週、大きく報じられた小泉今日子さんとKAT-TUNの亀梨和也くんのパリ婚前旅行。20歳も年が離れたこのカップルがいずれ結婚する・・・ こんなふうに思っている人も多いが、小泉今日子さんにはまったくその気がないようです。

一緒にパリまで出かけても再婚はない小泉今日子
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070720-00000002-gen-ent

 

年の離れたこのカップルはパリ市内の和食店やカフェ、新進デザイナーのファッションショーで目撃された。また、パリに出かける前には原宿でのツーショット情報まで出るなど、常識的に考えれば、いつ結婚してもおかしくない状況だ。それなのに、なぜ小泉は本気になっていないのか。芸能リポーターがこう言う。

「小泉は3年前に永瀬正敏と離婚して、結婚生活に飽き飽きしている。彼女は永瀬と結婚していた時には彼が帰ってくるのを待ち続けたり、わがままを聞いてあげたりして束縛されていた。その揚げ句に女性問題まで持ち上がりました。小泉にしてみれば“あんな生活はもうイヤ”というのが本音です。そんな小泉にとって年下の亀梨は永瀬と全く異なるタイプで、お姉さんの小泉の言うことをなんでも聞いてくれる、とても居心地がいい相手なのです。彼女はこのままの関係を続けたいだけ。結婚する気なんかないと思う。亀梨は結婚したがっているみたいですが……」

実際、小泉は亀梨との恋愛にウツツを抜かしているわけでもない。昨年は連続ドラマ「セーラー服と機関銃」(TBS)に出演。今年は「ユメ十夜」「さくらん」「東京タワー」の3本の映画に顔を出し、11月に「やじきた道中 てれすこ」と「転々」の2本の映画が公開される。また、7月と8月の2カ月でかつてのオリジナルアルバム17タイトルがリイシュー(再販)される。「小泉はやりたい仕事をやりながら、恋人と好きな時に会う自由な生活スタイルを考えている。再婚はないと思う」(芸能リポーター=前出)
(引用:Yahoo!ニュース



************************** <最近の超おすすめ!> **************************

G2メール QR


■G2メール■
自力最強リードメールです!ついにWEBで紹介解禁!
紹介制度は驚異の100円+ダウン2段階100%+100%
1日数回届く広告メールのURLを数箇所クリック!それだけです。
今なら紹介1名につき100円GET!!3000円からいつでも換金OK
QRが読み取れない人はこちらで⇒ 『G2メール』
 

スポンサーサイト