FC2ブログ
【Kinki Kids】ギネス世界記録で表彰!シングル25作連続1位・今はKAT-TUNファンの私(主婦)ですが、昔はマッチのファンだったんだ~ こんな私が勝手にジャニーズタレントさん達の日々のニュースを伝えます。SMAP・kinkikids・TOKIO・V6・嵐・NEWS・関ジャニ etc

【Kinki Kids】ギネス世界記録で表彰!シングル25作連続1位


1997年7月21日にシングル「硝子の少年」(作詞/松本隆 作曲/山下達郎)でCDデビューしたKinKi Kids。その10周年となる21日(土)、彼らの“ホームグラウンド”ともいうべき東京ドームで、現在も記録更新中の“デビューからのオリコン・シングルランキング25作品初登場連続1位獲得”というギネス世界記録を称える表彰式が行われました!それもギネスの社長が自らKinki Kidsのために来日までされたそうです。

KinKi Kids、ギネス世界記録で表彰
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070721-00000007-oric-ent

 

イギリスよりギネス・ワールド・レコーズ代表取締役社長のアリステリア・リチャーズ氏が駆けつけ「この記録は極めて重要な記録です。日本のようなメジャーなマーケットの中で、様々な強敵がひしめき合う中で、CDがデビュー以来25作連続1位という非常に評価すべき記録だからこそ、今日私はやってきました。その栄誉を称えたい」と賛辞を送った。

ギネスの社長が直々にこのような行事に参加するのはすっごく稀なことみたいで、あらためてKinki Kidsの記録が凄いものなんだな~って思いました。

 
それぞれお二人のコメント
堂本光一くん・・・「今回初めてお会いしたのですが、このためだけにわざわざイギリスから来てくださったことに感謝致します。改めて感慨深い気持ちになりました。ひとつひとつの曲に込めた想いが伝わればいいなと思い、毎回シングルをリリースしていますが、それがこういう結果につながって本当に嬉しい。この記録は僕らを応援して下さっている皆さんが作った記録。皆さんとこの記録を共有したい」
堂本剛くん・・・「直接来ていただいたこと、お会いできたことに愛情を感じます。今日という日が来ることを予想して活動してきたわけではありませんが、今日という日を迎えることができ皆さんに感謝しています」
と感謝の気持ちを表した…(続きを読む)

■ギネス世界記録(Guinness World Records)
1955年に初めてイギリスで出版された、あらゆるジャンルの世界一を集めた大事典。これまでに37の言語に翻訳、100か国以上の国で発売、通算1億冊以上売れている世界的ベストセラー。


(引用:Yahoo!ニュース



************************** <最近の超おすすめ!> **************************

G2メール QR


■G2メール■
自力最強リードメールです!ついにWEBで紹介解禁!
新紹介制度は驚異の50円+ダウン2段階100%+100%
さらに、今なら紹介1名につき500PGET!!
なんと6段階まで紹介P対象です~(段階によって紹介Pは異なります)
1日数回届く広告メールのURLを数箇所クリック!それだけです。
3000円からいつでも換金OK
QRが読み取れない人はこちらで⇒ 『G2メール』
 

スポンサーサイト