FC2ブログ
【V6】井ノ原快彦と瀬戸朝香“電撃結婚発表”お幸せに・・・・今はKAT-TUNファンの私(主婦)ですが、昔はマッチのファンだったんだ~ こんな私が勝手にジャニーズタレントさん達の日々のニュースを伝えます。SMAP・kinkikids・TOKIO・V6・嵐・NEWS・関ジャニ etc

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【V6】井ノ原快彦と瀬戸朝香“電撃結婚発表”お幸せに・・・


V6の井ノ原快彦くんが28日、女優・瀬戸朝香さんとの結婚を電撃発表されました!コンサートツアー『V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ』のMCでファンに結婚を報告したあと、夜10時過ぎに東京・赤坂のTBSで2人揃って結婚報告会見を行われました。ジャニーズ・アーティスト初の結婚会見にイノッチは「ようやくここまで辿りつけた」と安堵の表情を浮かべ、瀬戸朝香さんは「頼れる人です」と幸せそうで^^満面の笑みをみせていらっしゃいましたね。(Yahooニュースより引用)

 

“電撃婚”V6・井ノ原快彦と瀬戸朝香が2ショット会見 「これが愛なんだ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000017-oric-ent

初の交際期間は2年半、その後一度距離をおき、5年経ったところで「運命的な再会」(瀬戸)。友達期間を経て交際を再開してから、再び2年半の交際を経てのゴールインに井ノ原は「20代前半に付き合っていた頃はなかなかおおっぴらに外も歩けなかったけど、この年になって再会して・・・『あ、この人を幸せにしたいな』と思った」、瀬戸も「運命的なものを感じました」とこの日の報告となった。キッカケは井ノ原から。瀬戸が運転している時に「結婚してください」と井ノ原がストレートにプロポーズし、瀬戸は動揺しながら「はい」と答えたというが「あまりに突然すぎて実はよく覚えていないんです」と声を揃えた。(続きはこちらで)

・幸せ一杯に婚約指輪を見せる瀬戸朝香の写真
この指輪は、イノッチの高校の先輩にお願いして作ってもらったそうです。

  



■■新着お小遣い稼ぎ情報■■
たったの1000円です! ⇒ 【携帯ビジネスで月収100万円稼げる方法】
でも安いからと言ってどうでもいいような内容ではないのですよ^^見てのお楽しみ♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。