FC2ブログ
【近藤真彦】マッチが首都高速のイメージキャラに!・今はKAT-TUNファンの私(主婦)ですが、昔はマッチのファンだったんだ~ こんな私が勝手にジャニーズタレントさん達の日々のニュースを伝えます。SMAP・kinkikids・TOKIO・V6・嵐・NEWS・関ジャニ etc

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【近藤真彦】マッチが首都高速のイメージキャラに!


首都高速中央環状線の新宿-池袋間の地下トンネル(通称山手トンネル)のお披露目と開通日時発表会が10日、東京都内で開かれ、イメージキャラクターを務める歌手でレーシングチーム監督の近藤真彦(43)がゲストとして出席されました!

マッチ「サーキットへの近道」
首都高・山手トンネル 12・22開通

 

近藤真彦さんはバイク隊とともに、地下30メートルのトンネルを、自身も所有しているというオープンカータイプのフェアレディーZで登場。近藤さんは「KONDO Racing」の監督として、栃木県のツインリンクもてぎなどに車で行くことが多く、サーキットへの近道の完成に「目黒に住んでいるので、都心からいろんなルートを選択できますね」と白い歯を見せた。(引用:中日スポーツ) 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。