FC2ブログ
【タッキー&翼】アルバム収録曲がドラマ主題歌に!!・今はKAT-TUNファンの私(主婦)ですが、昔はマッチのファンだったんだ~ こんな私が勝手にジャニーズタレントさん達の日々のニュースを伝えます。SMAP・kinkikids・TOKIO・V6・嵐・NEWS・関ジャニ etc

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【タッキー&翼】アルバム収録曲がドラマ主題歌に!!


名取裕子さん主演の秋ドラマ「京都地検の女」(テレ朝系)の主題歌にタッキー&翼の
アルバム「タキツバベスト」収録曲の『Daydreamer』に決定しました!

  

赤いジャケットの“[タキツバベスト/タッキー&翼]通常盤”にだけボーナストラックとして収録されてます。楽曲提供は、藤井フミヤ、藤井尚之のご兄弟です。

主演:名取裕子さんからのコメント
これまでの主題歌とは違って、すごく明るく爽やかなメロディがとても素敵だなと思いました。“「京都地検の女」が若返る!”、そんな印象です。それから歌詞も、タイトル通り夢があって希望に満ち溢れていて、時にはほろ苦い感じで終わるドラマを明るく締めくくってくれる気がします。 この主題歌をきっかけに、若い世代の方たちにも、このドラマが語る「人の心の機微、切なさ」を感じていただけたらと思います。(引用:京都地検の女ブログ「秋の太秦便り」

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。