FC2ブログ
【Hey!Say!JUMP】山田涼介「1ポンドの福音」で亀梨和也と初共演・今はKAT-TUNファンの私(主婦)ですが、昔はマッチのファンだったんだ~ こんな私が勝手にジャニーズタレントさん達の日々のニュースを伝えます。SMAP・kinkikids・TOKIO・V6・嵐・NEWS・関ジャニ etc

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Hey!Say!JUMP】山田涼介「1ポンドの福音」で亀梨和也と初共演


デビューシングル「Ultra Music Power」が好調の人気グループ「Hey!Say!JUMP」の山田涼介くんが、来年1月スタートの日テレ系ドラマ【1ポンドの福音】(土曜・後9時)で、主演のKAT-TUN・亀梨和也くんと初共演することが決まりました!

 

初共演!山田涼介が亀梨見下す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071125-00000051-sph-ent

山田涼介くんは、主人公の畑中耕作(亀梨くん)が通うボクシングジムの会長の息子・向田勝己役。クールな性格で、減量に苦しむ耕作の前でわざと大食いするなど、根性なしの耕作をとことん見下す。ボクシングには無関心を装うが、次第に耕作の奮闘にひかれ、プロを志していく。7月期の同局系「探偵学園Q」以来、早くも連ドラ2作目の山田について、制作サイドはルックス、演技力の両面で高評価。「自由に思いのままにやって欲しい。それが今作の大きなパワーになると思う」と信頼を寄せる。

  

山田くんも「ボクシングはあまり詳しくないのですが、今回の役は自分に近い性格なので演技しやすいです」と手応え十分。ジャニーズ事務所の先輩・亀梨との初共演に「緊張しますが、亀梨君のように自然な演技ができるようにがんばりたい」と拳を握っている。(引用:Yahooニュース

シスター役の黒木メイサさんの共演も正式発表ありましたし、楽しみですね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。