FC2ブログ
【Kinki Kids】堂本光一主演のSHOCK!来年は∞大倉君も出演~・今はKAT-TUNファンの私(主婦)ですが、昔はマッチのファンだったんだ~ こんな私が勝手にジャニーズタレントさん達の日々のニュースを伝えます。SMAP・kinkikids・TOKIO・V6・嵐・NEWS・関ジャニ etc

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Kinki Kids】堂本光一主演のSHOCK!来年は∞大倉君も出演~


来年早々から始まる堂本光一くん主演の「Endless SHOCK」に、
関ジャニ∞の大倉忠義くんが出演されますね^^チケット予約が大変そうです~

  

■スペシャルドラマ情報
NEWSの山下智久くんと長澤まさみさんのW主演で人気を集めた4月期のフジテレビ系連続ドラマ「プロポーズ大作戦」が来春、スペシャルドラマ化されることが決定しました。
幼なじみの2人が、ゴールインできるかを象徴するラストシーンがあいまいな表現だったため、視聴者から問い合わせが殺到していた。2人は果たして結ばれたのか。答えはスペシャル版で明かされるそうです。

 

連ドラのラストシーン・・・長澤扮する礼が、新郎(藤木直人)を置いて、ウエディングドレスのまま駆け出す。礼が、山下演じる幼なじみ、健の名前を呼び、振り返った健が礼に笑顔を向け…。盛り上がったところで、ジ・エンド。2人の気持ちは通じ合ったと思われるのだが、山下単独のアップで終わり、抱き合うでもなく、キスするでもないため、視聴者は“消化不良”に陥った。ということで、放送終了後、電話4000件、メール3000件の反応があり、感想以外に、「健と礼はうまくいったの?」「続編はあるの?」などと2人の“その後”に関する内容が多かったという。

2時間スペシャルは、来年1月下旬に、ハワイでロケ!!絶対ハッピーエンドになって欲しいな~(笑)
(引用:Yahooニュース

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。